Sendy Business企業インタビュー 【パフォーマンス編】

Aug 01, 2021

本記事ではSendy Businessを利用している法人様の中からで割合の多かった業種に焦点を当て業種別にインタビュー内容をお伝えしたいと思います。第1弾はデザイン、第2弾は教育、そして第3弾となる今回の業種は、「パフォーマンス」です!この業種の中からibelli(イベリ)の導入事例インタビュー内容をご紹介いたします。

書面インタビューの結果

Music Company ibelli(イベリ)

「美しさを追求しよう」という意味をもつイベリは、特にパフィーマンスや音楽、公演に特化した公演、企画及び演奏を行っています。

クラシックからジャズ、NANTA(ノンバーバル・パフォーマンス)など多様なジャンルのパフォーマンスを行ったり、パフォーマーも所属する芸術団体です。

「パフォーマンスの企画や演奏を行う弊社では、パフォーマンスや演奏映像を共有し、管理しています。 平均して4GB程度のファイルを常に扱っているので、これまではファイルを細かく圧縮しなければならない手間がありました。 また、週1回は演奏映像をアップロードしたり共有する必要があり、そのたびに時間がかかり、アップロードのための時間を確保しなければならないなど、仕事のストレスがありました。

しかし、センディの利用以降は、大容量ファイル共有と各種パフォーマンス関連のドキュメントの共有が簡単で便利になりました。 また、資料の共有だけでなく、パフォーマンスや演奏映像のバックアップと資料の保存用にクラウドを使用し、いつでもどこでも資料を確認できるので便利です。

容量の大きいファイルもすぐにアップロードして送信でき、こうしたファイルのやりとりに関する手間が削減できました。 以前使用していたサービスは使い方が複雑で利用が難しく、容量に制限があるため不便でしたが、センディは使用方法も簡単で容量も豊富にあり、速度面でも優れて業務効率が上がったことを実感しています。」

演芸/ 演奏/ 公演/ 舞台に関するファイル管理ならSendy!

Sendy Businessをご利用中のお客様からファイルのアップロード、ダウンロード、転送の高速化、便利な機能の追加など、ビジネスを加速させ、仕事の効率を上げることができるというたくさんのフィードバックをいただきました。

改めて、ご協力いただいた関係者の皆様に感謝申し上げます。また、皆様の貴重なご意見をもとに、今後もサービスの改善・向上に努めてまいります。

演劇/ 演芸/ ネタ動画/ 演奏/ 公演/ 舞台を撮影した動画など、大容量の動画ファイル保管、ファイル共有によるストレスを感じている方は、Sendyビジネスを利用して問題点を解消し、効率的に仕事をはじめてみてはいかがでしょうか。

今すぐSendy Businessを開始して効率性の高い仕事を実現しましょう!!
Sendy Business